初めて知った(゜_゜>)

実は、転職する男の先生の名前が 昭仁だった
いつも梅坪(うめつぼ)先生って言ってたから… 卒業アルバム見たらぽ様好きのリア友が「きゃwwww!! 梅坪先生って昭仁っていうの?」って言ってくれたの ぽ様好きの男子も集まってきてぇ すごい大騒ぎになったんだぁ
改めて「ぽ様」ってすげーなーって思いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
さすがに晴一っていう名前は居ないけどね(;一_一)  でも私が入学する前、雅己って言う名前の先生がいたそうです
私の小学校ある意味すげーなって思いません? 
                      
                       でぁ 
                          ばいにゃーん(=^・^=)