離任式終わりました

泣かなかったけど、イィ思い出になりました 先生からメールの返事待ってまぁす(かんけーねー)
実は転職する担任の先生は去年の5月くらいから体調を崩してしまい担任が変わったんですよ
なので運動会も、修学旅行も一緒に行けなかったんです↴↴
でも今年の2月で完全復帰しました(*^_^*) でも担任は変わりませんでした(ショック) その変わった先生も好きでしたが
やっぱり5年生から一緒だった先生の方がいいですね  その先生の名前が菊池先生です 変わった先生の名前は
高橋先生です 二人とも男の先生です  さっき高橋先生にメール(PC)送りましたっ
それで最後の思い出にみんなで写真とりました 私の学年2クラスしかないので…塚、私の学校は基本的に1クラス
なのでさみしいです 中学校に行ったら他の学校と合同になるので100人以上になるからなれるかな?
なんか違う話になってしまいすいません 
                     でわ、
                         ばいばいばす(^_-)-☆