Mステ見ましたぁ?

ポルノ様とaiko様良かったっすぅ〜((感動ww
ポルノ様は、昭仁くん鼻声のと声の調子が悪いみたいで… サウダージの時
「涙が悲しみを溶かして」のところ「かみだが悲しみを溶かして」って言っちゃったね♪
昭仁くん笑ってましたぁ なんか、かわいいようなぁ…♥大丈夫?のようなぁって感じでした♪
モンスターはカッコ良かったですね ギターものりのりでしたね ぎゅいーんぎゅいーん↗↗ ←((?
でも、二人のほかに忘れてはいけない存在… そう! ナオトさwwwん!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
バイオリン最強ですwwww●〜* ((もう一緒に雑誌とかの写真一緒に写ってよくね? 
aikoちゃんは、格好が印象でした もち、歌もさいこww↗ でしたが なんせブレザーに穴が開いたジーンズにスニーカーですよ?ふつー考えられない格好ですよ  だけどaikoちゃんだからこそできる格好なんだなぁって思いましたぁ
やっぱaikoちゃんかわいいです♥30代にはまず見えない いやガチでっっ 20代っしょ 塚、全部見たのに録画しました 見てないけど…  とゆーか20年間の月間ナンバーワン BZすごかったですよね(Zに点なくてすいません)
BZ必ず載ってましたよね BZ神ですっ音楽界の神ッス よっ!ゴットBZ!! あゆもすごかったけど…(あんま興味ないんで) あっ来週のMステゲストperfume様出るみたいですね 絶対「ナチュラルに恋して」を披露してくれるはずですっ でも一周休みなので 気をつけて見てくださいねぇ あ〜楽しみwww(*^_^*)