みなさんぁ〜ざいまーす(-_-)zzz

おはポルノです☆彡 ねむねむのあぽろなんで…キーうつ速さないです(すいまめ〜ん) 今日は「鼻セレブ
買います(でっ?… なんですが、がちで鼻やべ〜…&咳も
鼻かむ時、片方の鼻おさえてかむんですけど そのおさえてる時が
痛いんです(ズキズキ…) ティッシュが固いからなんですって(はえ
鼻セレブなど柔い感じのティッシュは鼻が痛くなんないそうです。…とっとにかく鼻が痛いんです!(あっそ 
H・K 

最近リア友(ラッキーメン…元ステレオポニー)と都市伝説にハマってます トトロとか、ペコちゃんとか…  つかPCのすぐ隣にペコちゃんとポコちゃんいますその後ろにトトロの大・中・小とネコバスいます
その前に妹います(笑) 私の家どうなってるんだ? まぁいいや(よくねーだろ)         H・K

あぽろのQ&A(いらねー)

あぽろにどんどん質問してください お待ちしてまっせぇ〜(こねーだろ)

                    であっ!
                         バイ二ー