ブログ始めましたww&卒業

人生初のブログ… みんな見てね(*^^)v 
3月19日 小学校を卒業しました 泣かなかった(笑)
24日に離任式で学校行くからね 担任の先生が転職しちゃう(泣き) その先生
とメールやってるよ 楽しいぜ☆彡(殴←
つか、いろんな友とやってるぅ まぁメールやってるみんなは、中学校おんなじだし 〜H・K〜  今声が出ましぇ〜ん(おい マジです
私、鼻炎なんで… 花粉の季節がついにきたww!…。 んですね
私の家では加湿器があるので毎日加湿器に近付けてまぁす(^o^)丿
         
         あぽろのコーナー!!!!!!!←(多くね?
      〜今ハマってる曲ベスト3〜
3位 ロードオーブメジャーの「心絵」


2位 aiko「ボーイフレンド」 


1位ポルノグラフィティ「敵はどこだ?」  …です


              毎日更新できるよう頑張ります<(`^´)>
                        
                        でぁでぁ、 
                           バイバイバス