こわかったww!!

今日おかぁの車で妹の皮膚科の病院行こうとしたてぇ
車走ってたらぁ おかぁが黄色(信号)だったから言ったらトラックがおかぁに近づいてきてぇ
ぶつかりそうになったぁ なんも参考になるヤツないからわからないかも… ほんま怖かったww
あのままぶつかってたらおかぁ大けがしてたと思う私も妹もシートベルトしてないから(後部席だから…
絶対けがしてました  みなさんも気を付けてください(;一_一)

H・K
ついに昭仁くんのラジオ終わってしまいましたね
3年間…昭仁くんおつっ!  弾き語りの時、もう号泣しましたww
特にこの胸を…の時はもう顔がぐちゃぐちゃになるくらい泣きました((馬鹿だね←
もう聴けなくなるとどうしても・・ね。
これうってると今まで聴いてたこと思い出してまた泣きそうw