改めて思ったこと…

トリガーのアルバムとロマンチスト・エゴイスト二枚見てみると 
相当ぽ様変わったなぁって思いました(あたりめ―だろ
特に昭仁くん! あの髪の色若干白に近いですね 今はもう黒ですけど
晴一くんも今はパーマになって… どっちにしろカッコイイwwです
H・K
今日は妹の誕生日なので、何か知らないけど札幌に行きましたぁ
妹はポケモンポッチャマが好きなのでエスタにあるポケモンセンターに行きました
私はポケモンきょーみないのでつまらんかった↴↴ 昼は東急デパートのひな野←(文字こうでしたっけ?
ひな野はすごい人気なので結構まってやっとのことで食べれました 安心・安全・健康でうまいっ!!
今日は焼きそばがうまかった ちょっと味が変わってるのですがすげーうまいです(^O^)/ みなさんも食べてみてください